酸素くれ。

2002年10月12日
日記のカウンタが1000突破!
始めてから一ヶ月半。早いのか、遅いのか。
劇団員以外の人がほとんど見ていない状況なら御の字ですね。


今日はタバコを買いにコンビニに行って来ました。


それだけじゃ俺の一日が何も起こらず終わってしまうので、

その後しばらく自転車でぶらりと散歩をしてみました。

そうですねぇ。大体、40分くらいかなぁ。

近所の外には行かずに行ったり戻ったり。

で、


めっちゃ疲れた。


めっちゃ疲れた。


どれくらい疲れたかというと、
途中でブックオフを見つけ
「へぇ。こんな所にブックオフあったんだぁ。(これくらいはわかる。)」
と、入ってみるんですが、

棚に置いてある漫画がわからない。

「本がいっぱいだぁ。」
「まるで壁のようだぁ。」
くらいしか考える事ができない。
自転車で散歩しただけなのに。
勿論、買いたい本を見つける事などできん。ちゅーか自分が今何コーナーにいるかわからん。
角を三つ曲がったとかなら覚えてるがそれが何回か数える事ができない。
霞みかかったみたいに視界がぼける。


「えへへ♪死んじゃうかも!」


俺なりに考えた結果、タバコの吸いすぎで肺と血管がやられ、脳みそに血がいかなくなってるんじゃないかと思ったが。

「そんなアホなぁ♪♪♪」

誰か一緒に人間ドック行きません?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『リモート』
なつかしの「金田一」「銀狼」枠。
大っ嫌いだったなぁ。
いや、今でもそんなに好きな枠じゃないけどお陰さまで見れるようになりました。ありがとう。
堂本光一と深田恭子。
なぁんかキャラかぶってるコンビ。
なぁんか芸能界において似てる気がするコンビ。
なぁんか上唇と下唇がべちゃってくっついてる感じがするコンビ。
ドラマ見ながら「あぁ、こんな感じだったなぁ。」と思いながら見てました。結構楽しんでたりもしたりして。
んで、見てて思ったのは深田恭子がアホのキャラ作りしてるんだろうなぁ。で、堂本光一がクールのキャラ作りしてるんだろうなぁと思うとなんか笑えました。
まぁ、とりあえず名倉・大倉・伊武雅人のトリオと村杉の犯人っぷりを見るために来週も見ます。
にしても主役の名前「くるみ」と「氷室」って・・・・・
凄いな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

補足⇒タイトルに特に意味はありません。
言うならば『ボブ・サップ面白すぎ。草食ってるよ。』ってとこです。
んじゃ、今日はここまで。お休みなさい。

コメント